ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

AirPods Proと充電カバーを買う

ずっと夫のお下がりのソニーのワイヤレスイヤフォンを使っていたんだけど、子が紐を引っ張って遊んでしまうので、つけっぱなしにしても邪魔にならなそうなAirPods Proを買った。

夫もAirPods Proを使っていてそのままだと「どっちがどっちのや」となりそうだったので、充電カバーも一緒に買った。Amazonでテキトーに探すと結構かわいいのがたくさんある。

 

f:id:meymao:20201103150509j:plain

AirPods Proと充電カバー

 

f:id:meymao:20201103150513j:plain

充電カバーつけたところ。よい。


スマホの横で充電ケースあけると勝手に繋がって便利。

 

f:id:meymao:20201103150905p:image

 

まだちょっと慣れないけど、つけ心地と操作感は概ねよい。音はソニーの方がいい気がする。今はとくに夫婦ともに在宅勤務しているので、活躍の場は多そう。

つけっぱなしで暮らせそうなので、ラジオとかもっと聞こう。

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス