ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

KLIPPAN(クリッパン)麦の温冷アイピローを買う

ここ数日、ディスプレイの見過ぎか、はたまた低気圧のせいか、目の奥がじーんと痛く重いのでアイケアをしようと思い、クリッパンの温冷アイピローを買った。

 

f:id:meymao:20210217102029j:plain

こんな感じの箱に入って届く

f:id:meymao:20210217102517j:plain

カバーと中袋

中袋をカバーから取り出して耐熱皿にのせ、コップ1杯の水と一緒にレンジで 500W 2分温めると、温アイピローの出来あがり。
目の上にのせると、じんわり温かいうえに、ふわっとラベンダーの香りで癒される。

 

f:id:meymao:20210217102045j:plain

iPhoneとのサイズ比較

無印の人をダメにするソファーに寝そべって、このアイピローをのせて、AirPods Proでリラックス系音楽なんかを流せば、気分は岩盤浴でもしてるかの心地よさ。

結構サイズが大きめなので、目だけでなくお腹や肩などの温めにも使えます。