ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

真鍮製のピアススタンドを買う

日常的にピアスをしているんだけど、ピアスの保管場所をちゃんと定めていなくて、これまでは小っちゃいジュエリーボックスにごちゃっと入れたり、適当な紐にひっかけたりしていた。

管理が適当だと「今日はどれにしようかな」と探すのに不便だし、あまり見た目も綺麗じゃないので、ちゃんとしたやつを買おうと思い、好みのイメージに近い真鍮製のピアススタンドを見つけて購入した。

 

f:id:meymao:20211027132607j:plain

背景の壁に子どもの落書き失礼しますー

 

Creemaで買ったんだけど、高さを選べるので自分の持っているピアスに合わせて、私は15cm × 20cmのものを注文した。(選ぶ高さで値段が変わるので、私の最終的な購入金額は5,500円くらい)

 

www.creema.jp

 

普段は洗面台でアクセサリーの付け外しをすることが多いので、洗面台にピアススタンドを置いている。

f:id:meymao:20211027132612j:plain

ちょいテンションあがる

久しぶりにいい買い物をした。