ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

夏用のルームウェアを買う

最近暑くてなかなか寝付けない。

そういえば着ているパジャマも長袖で暑いし、夏用のルームウェアがほしいなと思って探しはじめた。

イメージとしては、シルクっぽい素材で下がゆるっとしたショートパンツに、上が半袖かキャミソール、それに羽織りものもついたセットだと満点......って思っていたら、イメージのどストライクの品がAmazonにあったので、早速購入した。

 

f:id:meymao:20180610184746j:image

 

薄手で暑くなく、肌触りもよい。着た感じゆとりがあって、羽織りのお陰でクーラーでも冷え過ぎない。

実際着た写真を上げようかとも思ったけどちょっとアレなのでAmazonの商品ページの着た画像を紹介するけど、実際着てみても同じイメージで、オシャレ。

 

f:id:meymao:20180610185923j:plain

 

めちゃくちゃ気に入ったので、色違いでも買おうか検討中。