ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

mi woollies の羊毛ダスターを買う

おうちで拭き掃除やルンバでの掃き掃除はぼちぼちしているのだけれど、ハタキがないので棚の小物や本に積もったホコリをどうも放置しがちになる。
そもそも鼻炎気味だし、定期的にどうにかすれば物も不必要に汚れないだろうから、何かしたほうがいいよなーと思い、mi woollies の羊毛ダスターを買った。

手触りやわらかく、ぶら下げてるだけでかわいい。
気が向いたときに、すーっと本の上やらを撫でてやると、うっすら積もっていたホコリを巻き取ってくれる。

掃除のあとは窓の外で適当にパタパタして、またぶら下げるだけ。
ういやつ。

mi woollies ダスター Sサイズ 9420020110823

mi woollies ダスター Sサイズ 9420020110823