ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

サーキュレーターを買う

この頃の暑さに耐えかねて、サーキュレーターを買った。

 

http://instagram.com/p/oxiX_DjsGp/

 

 

扇風機は夏にしか使い道がない割に、場所を取るのが好きじゃない。

サーキュレーターだと扇風機としても使えるし、室内の空気循環にも良いし、冬場の暖房循環にも使える。そして何といっても手頃(3000円台)でコンパクト。

 

3段階(強・中・弱)の風量調節が可能だけど、弱でも充分空気の循環機能を果たすし、扇風機としての用途でも涼しい。

あと買ったやつは、首振り機能もついている。もう少し値段を上げるとタイマーつきのものもあった。

使わないときには簡単に押入れにしまえる程度のサイズなので、家狭いけど冷房つけたくない勢や、一つの冷房を広範囲に拡散したい勢にオススメ。

 

Honeywell 【前面カバーが外せて羽根が洗える】 ターボサーキュレーター(自動首振り) ブラック HFT-2114-BK

Honeywell 【前面カバーが外せて羽根が洗える】 ターボサーキュレーター(自動首振り) ブラック HFT-2114-BK