ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

冬用ルームシューズを買う

家を引っ越してから、これまでの暖房ではなく電気ストーブ生活をしている。

そのせいか、朝起きてベッドから出ると、床が冷たい。

モコモコの靴下を履いて対策するのだけど、毎日モコモコの靴下を履いてると数も足らないので、中にモコモコのついたルームシューズを買ってみた。

 

http://instagram.com/p/jBvQMRjsGL/

 

これが履いてみるとめちゃくちゃ暖かくて、靴下を履かなくてもこれだけで過ごせる。

ベッドに入るまでルームシューズ履いて、ベッドから出る時にルームシューズを履く。

こんなにルームシューズって有難いものだったのだなあとしみじみ感じているこの頃です。

 

ちなみに画像のは試しに3COINSで買ったもので、夫用に買ったつもりだったのだけどサイズが女性向けだったので私が使っている。

ブログ書きながらAmazonでメンズ用探したらいい感じのがあったので、夫の分はAmazonで買う予定。