ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

スイングボトルを買う

友人の働くフレンチレストランへ行った際に、お冷(水)が、ワインボトル風の瓶に入って出てきた。

近頃、むくみを気にしているのと、暑くなってきたのもあって水をよく飲んでいるため、家でもああいう感じのウォーターボトルが欲しいなと思い、似たものを見つけたため購入した。

 

 

f:id:meymao:20160622021306j:image

 

680円とお手頃価格で、1L入る。結構しっかり密閉されるので、横に倒しても漏れない。

水を入れて冷蔵庫に冷やしておき、使うときにテーブルに出すと、水差し代わりにすぐに冷えた水が飲める。

ブリタで浄水したお水を「足して→冷やして→飲んで」という流れで、常に充分に水が補充できて便利。 

 

 

Bormioli Rocco (ボルミオリ・ロッコ) スイング ボトル 1L 3.14720

Bormioli Rocco (ボルミオリ・ロッコ) スイング ボトル 1L 3.14720