ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

Panasonic スチーマー ナノケアをもらう

ずっと気になってたスチームナノケアをもらいました。
夫からの記念日プレゼントです。
 
すぐに使えるよう、精製水とセットで贈ってくれました。
 
f:id:meymao:20150529231050j:image
 
スチーマーナノケア、種類多すぎてどれがいいのか迷いました。
どういう機能がついてるのがいいか考えたけど、よく分からないので「なんか適当にコースついてるやつ」で「温スチームと冷ミスト両方出るやつ」ということで、 EH-SA92(PN)を買ってもらいました。
 
 

f:id:meymao:20150529231038j:image

 
勢いよくスチームが出ます。温スチームは岩盤浴に入ってるみたいな気持ちよさがあり、リラックスできます。
冷ミストのほうは少し音が大きめで、ちょっとビックリします。こちらも気持ちいいけど、温スチームがとにかくよい。
 
コースを指定するだけで、勝手にケアが始まり、ナノケア後に化粧水と乳液で肌を整えると、一回目から肌のハリが違います。
乾燥肌なので、一回の使用でこれだけうるおう感じを体感できるのは、だいぶ頼もしいです。
 
 
Panasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA92-PN

Panasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA92-PN