ブツヨクブログ

つかっているものをメモするよ

レディースシューズを買う

ネットショップで〜5000円程度の靴を買って履きつぶす、ということをここ数年してきたけど、いいお年頃なのでもう少々ちゃんとした靴を履こうと思い、街をぶらぶらしてきました。

自分がどんなものが好きかをよく知っており、判断も早いので、外で買い物する時は本当に早い。

一つのお店につき5分もあれば欲しいものがあるかどうか判断できる(というかしてしまう)

ウィンドウショッピングをしていると、珍しく気になったお店があったので仕事帰りにゆっくり寄ってみた。

履いてみたいなって思うのが5足くらいあって試着して2足買った。

普段こんなに気に入るのに遭遇しないので、お買い物が楽しかった。

(ちなみにお店はPOOL SIDE

セール時期だからか、どちらも少しずつお安くなっていた。

 

http://instagram.com/p/jRjWSgDsHR/

 

茶色のショートブーツと、ブラックのブーティー。

それぞれセール価格で13000円と10000円くらいだったはず。お値段もお手頃。

黒い方は仕事でも使えそう(って言っても仕事私服なんだけど)

 

f:id:meymao:20140118001328j:plain

 

茶色のショートブーツは毛皮が取れて2Wayで使える。

 

f:id:meymao:20140118001329j:plain

 

ネットショップだと試着出来ないし目に入る量にも限りがあるので、たまにはお外でぶらぶらしながら探すのもいいなーと思いました。